ブログ

2019/01/01 00:00



変更依頼① ご利用方法以外にも記載してるので、下記に変更ください。


はじめてのお客様へ

お申込の前にご一読下さい


↓こちらのヘッダーも修正ください。




Roomoには「忙しくても暮らしの夢を叶える」為のポイントが沢山あります!理想の部屋を手に入れて、質の高い休息とリラックスできるおしゃれな部屋で、新生活を始めませんか?きっと明日からの「頑張る力」になります!


変更依頼②-1

インテリアコーディネーター歴3年以上の左上の黄色いヒダを消して頂けますか?

チラシからカットしたので^^;


レイアウトですが、下のカタチでお願いします。



変更依頼②-2  

3万円台➡4万円台 とそのままの3万円台の2パターン


変更依頼②-3

オンライン通話で➡”インターネットを使って”打合せするので、



変更依頼②-4

文字を差し替えでお願いします。

イラストは髪の長い女性を使って頂いてOKです!


差し替え文

大手の家具メーカーからお手頃価格のネットショップまで、

全国約2000社からご提案!


大手会社では扱えないIKEAやunico、

楽天などのネットショップからもご提案

できるので、予算内にうまく収められ

るように、数千社のショップを使い分

けてあなたの部屋に最適な家具をご提案!





変更依頼③-1

上部分はこのままでOKです、QRコードを消して頂き、ボタンを下側に追加ください。


  24時間     サービスの受付は先着順となります。

  受付中       \ご予約はWEBで今すぐ!/

   

               ”ご予約はこちら>”  のボタンを下に追加



変更依頼③-2

下の画像にカットしたいのですが、右のスマホの画像が切れてしまい^^;

おさめて頂けると幸いです!



   


変更依頼④-1

下記に、文章を修正下さい。

サービス2 ご提案シート   チラシA文

”理想のお部屋のイメージや予算に合わせて、あなたのためだけに厳選した家具などをご提案!家具配置やコーディネートのポイント、家具の詳細も記載されているので、決定しやすいご提案シートになっています。”


変更依頼④-2

サービス3 ”インターネット”打合せ   チラシB文


抱えている➡の文を削除


WEB打合せ➡”インターネット”打合せ に変更ください。他は同じで大丈夫です。 


変更依頼④-3

サービス4 

マンツーマンで~からの文を下記に修正➡”お部屋の完成をマンツーマンでサポート致します!相談したいときはいつでもご連絡ください。”




変更依頼⑤  

チラシとは文を少し変えてますm(__)m


1⃣ご予約・入金

HPのご予約ページまたはお電話からから、インターネット打合せをご予約ください。ご予約後、プラン料をお支払い頂きます。その後、お部屋の写真と図面をご提出下さい。  

詳しい支払い方法はこちらから>> (←こちらは、ブログのバナーのみに入れて下さい)


2⃣インターネット打合せ

担当のインテリアコーディネーターより、お部屋のお悩みやご希望を丁寧にヒアリング致します(30分)。理想のお部屋のイメージも決めていきます。


3⃣プラン提出

10日後、ご提案シートと3Dパースをお客様のメールアドレスに送ります。インテリアのプロが厳選した家具や照明、カーテン、家具配置などをご確認ください。


4⃣メールフォロー

お部屋づくりが順調に進むよう、3か月間、メールでサポート致します。無料ですので、相談したいときはいつでもご連絡ください。



変更依頼⑥ バナーの一部を下記の文章に修正お願いします。

よくある質問

詳しくはこちら>>



⇩A案


⇩B案

変更依頼⑦バナーB案の内容で、A案のデザインを使用し、文言や金額だけ修正して頂けると幸いですm(__)m





TEL: 070-4158-8257 月~土 10:00~18:00
E-mail:roomointerior@gmail.com