2018/11/25 10:48





大学生の頃、

よく新垣結衣さんの髪形真似したなぁ~(笑)

本当にずっと変わらすキレイ♡




水曜ドラマ『獣になれない私たち』

使用されているインテリア家具はこれ!

~深海晶(新垣結衣)さん自宅編~



主に使われている家具は、

ナチュラルスタイルの家具を扱っているunico(ウニコ)



北欧の家具からレトロな家具、

男性的なインダストリアルの家具も揃う人気のショップです^^

私は、よく代官山店に出没します♪




深海晶(新垣結衣)さんの自宅は、

シンプルで落ち着いた雰囲気の家具がベースの

北欧ヴィンテージスタイル



温かみのある北欧スタイルは

Roomo人気№1の

インテリアスタイルです^^



最近、ホワイト系の北欧スタイルも人気がでてきました♡

ホワイト系の北欧スタイルについては、長くなるのでまた今度の記事で^^



是非、お部屋づくりの参考にしてみてくださいね!


*KURTデスク



*KOTONAチェア




*KURTコンソールキャビネット




*ELEMTトールストレージボックス



*BREATHベッド






シンプルで落ち着いた雰囲気の家具がベースなので、

小物は、柄のあるユニークなアイテムで揃えてますね!




パンダ柄の玄関マットや葉っぱ柄のキッチンマットなど、

遊び心あるデザインのアイテムが使用されていて、

お部屋のアクセントになってます^^



BLENDOR ウールラグ グリーン




ANIMAL 玄関マット パンダ




ORASキッチンマット


EMBROIDERY クッション 




お部屋づくりする際に、

ドラマで使用されている家具を参考にしてもOK^^



クライアント様からも、

『〇〇ドラマの様な、お部屋にしたい!』と

注文がくることもあります✾




*深海晶(新垣結衣)さんオフィス

*花井京谷(田中圭)さんの自宅

も今後お届けします^^





Roomo

『ダサい部屋』はもう卒業!オシャレで心地よい部屋へ。

ネットで完結!インテリアコーディネートサービス

www.roomo.jp

Roomo
Office:東京都品川・目黒区
TEL: 070-4158-8257 月~土 10:00~18:00
FAX: 03-6800-6786
E-mail:roomointerior@gmail.com