2020/01/01 00:00
【 ご提案シートについて 】
■ご提案シートは、何日後に届くの?
オンライン打合せ日より、6日後です。
■ご提案シートには何が載ってますか?
最適な家具の配置、家具のご提案はもちろん、お客様のご要望に合わせてご提案したものが一目で見れます。
家具の画像・ショップ名・金額も記載していますので、比較・検討もしやすいPDF形式の資料になっています。
あなたのためだけのご提案シートです!
【 3Dパースについて 】
■3Dパース(イメージパース)も、インテリアプラン料に含まれていますか?
はい。プラン料に、3Dパースの製作費も含まれております。お部屋の様々な角度から、撮影したものを家具配置図も合わせて5~8枚ほどお渡しします。
■3Dパースの実例は見れますか?
実例は、こちらからご覧いただけます。
■サービスの流れは?
4ステップです!
1、ご入金・日程確認
プラン料をお支払い後、オンライン打ち合わせ日を決めます。
(打ち合わせは、電話でも可能です)
お図面、お部屋全体が見渡せる写真をご提出いただきます。
↓
2、オンライン打ち合わせ
インテリアコーディネーター堀より、”お部屋のお悩みやご希望を丁寧にヒアリング(20分)致します。理想のお部屋のイメージもこの時に決めていきます。
↓
3、プラン提出
6日後、ご提案シートと3Dパースをお客様のメールアドレスに送ります。あなたのためだけに厳選した家具や照明、カーテン・家具配置などをご確認ください。
【納品】
・実際にご購入頂ける商品のご提案シート
・フルカラー3Dインテリアパース 1~2枚(家具配置図)
・フルカラー3Dインテリアパース 4~6枚(内観)
↓
4、プランの修正・質問に対してのご返答
プランの修正箇所やご質問に1つ1つご返答致します
+
メールフォロー
お部屋づくりを順調に進めていただけるよう、1か月間、メールでサポート致します。相談したいときはいつでもご連絡頂けます。
【 打合せについて 】
■オンライン打ち合わせは、平日でも可能ですか?
はい。月~土曜日の10時~18時までの間でしたら、オンライン打ち合わせが可能です。
曜日、時間が合わない時は一度ご相談ください。
※日曜日と祝日は基本お休みです。
■WEB打合せでは何をするのですか?
20分間の打ち合わせでは、お住まいの確認、お部屋のお悩みやご希望、理想のお部屋のイメージの確認を行います。些細な事でもお聞かせくださいませ。事前にヒアリングシートもお渡しします。
■北海道に住んでますか、WEB打合せ可能ですか?
はい。WEB打合せは、日本全国対応しております。ネットが繋がる場所でしたら、海外にお住いの方でもお申込みいただけます。
■打合せ日を変更できますか?
打合せ日の変更は、打合せ当日の2日前までに、メール(Roomoのメールアドレス)かお電話でご連絡ください。
電話:070-4158-8257 (月~土曜日 10:00~18:00)
お問い合せフォームはこちら
【 その他、サービス内容について】
■壁紙の提案もして頂けますか?
はい。壁紙の色のご提案も可能ですし、品番をお伝えすることもできます。
■リフォームなども対応して頂けますか?
はい。ご要望があれば、既存建物を生かした全面改修、リノベーションなども引き受けています。プラン料は別に設定しておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。
■住宅以外の設計にも対応して頂けますか?
モデルルーム、ホームステージング、リラクゼーションサロン、ネイルサロン、民泊、お教室、パーソナルジム、接骨院などのご提案実績も多数ございます。雑誌の撮影のプランニング、イベントのディスプレイなど、住宅以外も幅広く手掛けさせて頂いてます。施工例は、ホームページの実例よりご確認ください。
【 問い合わせ・、お支払いについて 】
■電話でも問い合わせ・ご質問は可能ですか?
電話でも、可能でございます。月~土曜日 10時~18時 の間でしたらお電話でのお問い合わせ・ご質問を承っております。
電話:070-4158-8257 (月~土曜日 10:00~18:00)
お問い合せフォームはこちら
■お支払い方法は、何がありますか?
お支払い方法に関しまして、下記の4つのお支払い方法から、ご選択いただくことが可能です。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ支払い
・Pay-easy決済
※当社は安心の「BASE決済システム」を導入しております。
■領収書は発行できますか?
お支払い方法によって領収書が異なりますので下記をご確認ください。
・クレジットカードの場合
カード会社より発行されます、クレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。
・銀行振込の場合
お振込みの際の「お客様控え」をご利用ください。
・コンビニ支払いの場合
レシートが発行されますので「レシート」を領収書としてご利用下さいませ。
・Pay-easy決済の場合
通帳や、インターネットバンキングの取引明細から、ペイジーでの支払履歴が確認できます。 「PE 【支払い先名称】」といった印字・表示をご確認ください。
・法人名義での領収書をご希望の方
お問い合わせフォームよりご依頼ください。
その際、お宛名・但し書(お品代・商品代以外)・送付先をご記入ください。
送付先の記入がない場合、商品配送先ご住所へお送り致します。
※ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
【キャンセルについて】
■サービスをキャンセルすることは可能ですか?
オンライン打合せの5日前までにご連絡をいただいた場合、キャンセルのご対応が可能でございます。キャンセルをご希望の場合は、お電話、またはお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。 当社からの正式なキャンセル書をお送りしたのち、キャンセル処理されます。
電話:070-4158-8257 (月~土曜日 10:00~18:00)
なお、ご入金後のご返金は対応いたしかねます。
予め、ご了承いただけますと幸いでございます。
【 その他 】
■オンライン打合せをせずに、メールだけのやりとりでも可能ですか?
インテリアのコーディネートに限り、メールだけのやりとりでも可能です。
収納のアドバイスは、zoomになります。
■オンライン打合せは電話でも可能ですか?
インテリアのコーディネートに限り、電話でも可能です。
弊社からお客様のご連絡先に電話を致します。
■実店舗からも家具のご提案可能ですか?
勿論、実店舗の家具もご提案可能です。
ネットショップと実店舗、ミックスしてのご提案も可能です。
■不要な家具の引き取りをしてもらえますか?
誠に恐れ入りますが、不要家具の引き取りサービスに関しましては、有料/無料を問わず、行っておりません。引き取りをご入用の際は、お客様がお住まいの各自治体、あるいは便利屋などのご利用をお願いいたしております。
その他のご質問もお気軽にお問い合わせフォームまたは電話で、ご連絡くださいませ。