2019/01/08 00:00


新築・引越のお悩みアルアル:01
”インテリアはどこから決めればいいの?”





【インテリアを決める順番】
床、壁紙
→大型の家具(ソファ、ダイニングテーブル)
→小型家具(テレビボード、ローテーブル、チェスト)
→照明
→ファブリック(カーテン、ラグ、チェアの張地)
→小物


ポイントは、大きいモノから段々と小さいモノを決めていくこと。

ソファとダイニングテーブルの色が決まれば、

ほぼお部屋が完成したも同然です!

あとは、カラースキームの流れに従い家具を決めていきます♡
ラグから購入とか、やめてくださいね!


インテリアの知識とか家具選びって
たいして知識なくても
一見できちゃうような気がしますが、
果たして本当にそうでしょうか?!


正しい知識を身につけないと、
思わぬところで落とし穴があるので
注意した方がいいです。



自分で本やらネットやら
あれこれ調べて
無駄な時間と労力をかけるくらいなら、
私だったらお金を払って
1日でも早くプロに任せることを選びます^^



Roomo
Office:東京都品川・目黒区
TEL: 070-4158-8257 月~土 10:00~18:00
FAX: 03-6800-6786
E-mail:roomointerior@gmail.com